電車の中でコロコロ美顔器

【本ページはプロモーション広告が含まれています】

この前、勤め帰りの総武線の中で、座ったと思ったらコロコロ美顔器をバッグから出して使っていた女性がいました。

有名な「リファカラット」という美顔器です。

最初は、電車の中ですごいな、と思いましたが、見ていたら何だか気持ちよさそうです。

それに、お肌に張りがあってツヤツヤした女性だったので、これはいいのかな、と思いました。

私は秋葉原で山手線に乗り換えでしたが、なんと彼女も同じ山手線に乗り込んできました。

でも今度は座れなかったせいか、コロコロは始まらず、高輪ゲートウェイで降りて行きました。

何だか、リファカラットがセレブのアクセサリーみたいに見えた日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました